人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONTHLY YONDA STREET ◆ DIARY

yondadiary.exblog.jp
ブログトップ

トールキン「指輪物語7 二つの塔 下」

ファラミア登場。
あら、こんなに立派な方だったかしら?映画では「顔の長い人」程度の記憶しかないんですけど。
ボロミアがあまりに魅力的(アラゴルン派の私ですら)だったせいかめちゃくちゃ印象薄いな。
でも、ボロミアについては、さりげなく、なかなか失礼なことを言っているな。

そうだった。ここはシェロブが出てくるのであった。
しかも挿し絵入りなのである。
しかも二枚(涙)。
挿し絵が見えないように反対側のページだけ読まなきゃならないので、大変なんである。
いっそ見開きだったらよかったのに。そしたらテープで貼っちゃうのに。
by yondastreet | 2016-05-18 18:03 |